Home > スポンサー広告 > 公立入試終了



Comments:-

宵月 URL 2008-03-09 (日) 21:21

先づはお疲れ樣
吾も公立高等學校が入試を終へ無事合格をせり
吾が父の言ひける事なるが手應へ有らば多くに於て良かり
吾は汝の受れる事を只祷らむ

パンダ URL 2008-03-10 (月) 21:00

サクラ咲け。

manami♪ URL 2008-03-11 (火) 20:53

入試お疲れ様でした。
ウィンディアさんだったら絶対合格していると思いますよ!
そろそろ中学校のモノも整理しないといけないですね;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/50-98952d35
Listed below are links to weblogs that reference
from Labo+

Home > スポンサー広告 > 公立入試終了

Home > 出来事 > 公立入試終了

公立入試終了

前の記事を書いてから早3ヶ月が経ち…

先週の木曜日に公立高校の入試が終わりました。

受験先は、幸いにしてレベルを下げること無くN高校理数科のままで。

前回の更新から又多くのことが起こり、
苦節を辿りながらも…何とか入試を終えることができました。

ポケモンで例えると、殿堂入りの瞬間の感覚です。
ようやくここまで辿り着いたのだという感動に満たされていました。

今、丁度教科書の整理をしています。
長かったようで短かった中学校生活も、エンディングロール…

終盤の3ヶ月は正しく不安に満ちた日々でしたが

公立入試の問題は意外なほど簡単で、
面接でも志望にかける熱意のようなものを伝えることが出来たので

まぁ良かったかな、と。

合格発表は来週の金曜日、3月14日です。

Comments:3

宵月 URL 2008-03-09 (日) 21:21

先づはお疲れ樣
吾も公立高等學校が入試を終へ無事合格をせり
吾が父の言ひける事なるが手應へ有らば多くに於て良かり
吾は汝の受れる事を只祷らむ

パンダ URL 2008-03-10 (月) 21:00

サクラ咲け。

manami♪ URL 2008-03-11 (火) 20:53

入試お疲れ様でした。
ウィンディアさんだったら絶対合格していると思いますよ!
そろそろ中学校のモノも整理しないといけないですね;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/50-98952d35
Listed below are links to weblogs that reference
公立入試終了 from Labo+

Home > 出来事 > 公立入試終了

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

