Home > スポンサー広告 > 宿題



Comments:-

ズリョバ URL 2007-08-16 (木) 23:53

ヒドラがヒトデに見えた(ぁ

ONEMAN URL 2007-08-18 (土) 00:00

頑張ってますねぇ…(・ω・´;)
がんばーです

manami♪ URL 2007-08-18 (土) 08:25

やっぱ私のような三流学生(蹴 とか
格が違いますねぇ^^;
自由研究として提出したら全国レベルいけると思いますよ(殴

p.s.ブログ移転したので変更よろしくお願い致します~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/43-fdd7924a
Listed below are links to weblogs that reference
from Labo+

Home > スポンサー広告 > 宿題

Home > 出来事 > 宿題

宿題

いつの間にか時は流れて夏がやって来ました。
とは言っても... もうお盆ですね。

そろそろ帰省しなければ… 等と言いつつだらだらしています。
夏休み=宿題地獄。何時になればこの等式から抜け出せるのでしょう。

宿題の力は恐ろしいものです。
去年なんかは宿題を片付けなければいけないが為に、麗しいお嬢さん2人からの花火のお誘いも断ってしまった…。
残念なことです。実際には幾許かの「照れ」も有った訳ですが。

…高校進学を控えていることもあり、受験生という只ならぬ身分にあります。
今夏、優れた研究発表を残しておけば後々役に立つんじゃ無いかな- 等と考え、ひたすら「自由研究」に精を出しています。
幸い、家の近くに国際的な遺伝学の研究所があるので其処に御邪魔しては研究をさせて貰っています。
発生遺伝学のモデル生物、ヒドラについて。知人の大学院生の御手伝いなんかもしながら頑張っています。

Comments:3

ズリョバ URL 2007-08-16 (木) 23:53

ヒドラがヒトデに見えた(ぁ

ONEMAN URL 2007-08-18 (土) 00:00

頑張ってますねぇ…(・ω・´;)
がんばーです

manami♪ URL 2007-08-18 (土) 08:25

やっぱ私のような三流学生(蹴 とか
格が違いますねぇ^^;
自由研究として提出したら全国レベルいけると思いますよ(殴

p.s.ブログ移転したので変更よろしくお願い致します~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/43-fdd7924a
Listed below are links to weblogs that reference
宿題 from Labo+

Home > 出来事 > 宿題

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

