Home > スポンサー広告 > Booklog



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/4-334be191
Listed below are links to weblogs that reference
from Labo+

Home > スポンサー広告 > Booklog

Home > 紹介 > Booklog

Booklog

自分の読んだ本を紹介出来るスペースがあります。
画像+コメント+五つ星評価が出来るんですよ。

固名は避けますが...僕のサイトの本館ProtoType*のメニューから探せば行き着けると思うので、興味のある方はどうぞ。

どんな本を読んでいるかが分かれば、その人の大まかな趣向や思想が掴めますよね。
逆に言えば自分の読んだ本を紹介することによって、他人に自分の趣向や思想を刷り込めるということに...

僕なんかはそれを利用して、趣向の合う人を探してみたりしているんですが如何せん世間は広いですねぇ...
そんな方に出会ったことは未だ無いです。

何にしろ、これは非常に便利なものですね。
勿論、そのスペースに「読みたい本」をリストするも良し。
「商品の宣伝」なんかにも使えるかも知れませんね。活用の仕方は多種多様...です。
本の紹介と同時にアフィリエイトが出来るのも特色です。

まだ開発途中で、操作の不都合な点が若干在るのが難点...;

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/4-334be191
Listed below are links to weblogs that reference
Booklog from Labo+

Home > 紹介 > Booklog

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

