Home > スポンサー広告 > ショートスリーパー



Comments:-

竜宮レナ URL 2007-04-18 (水) 01:41

風の噂だが、
横になり、目を瞑り、体を動かさなければ、
睡眠と同様の効果を得られるそうだ。

(;^ω^) …ほんとかよ(支離滅裂

ズィロ URL 2007-04-18 (水) 07:19

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53872354.html
です。

よろしくお願いいたします。

王平 URL 2007-04-18 (水) 17:59

たしかに短眠法を使えばいいかもしれんね。
でも成長期にはオススメできない。

だから5年後くらいに教えてやるよ(ぁぁぁ

美鷺 URL 2007-04-19 (木) 00:51

σ▼o・∀・o▼ピカは少ないと2時間です
4時までパソコンやってて、6時に起きます
けど
本当は1時間半のサイクルがいいようですね
2時間じゃ1時間半のほうがいいってことでしょうか

それか3時間は寝たほうがいいってことでしょうか

なんか今日はみんな早落ちで
(宿題してるうちにみんな落ちちゃってました)

一人で夜更かししてもさみしぃな~

ONEMAN URL 2007-04-20 (金) 19:56

朝とか清々しく起きれるんですかね…?

睡眠時間短くしたいです(・ω・`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/35-41bd932a
Listed below are links to weblogs that reference
from Labo+

Home > スポンサー広告 > ショートスリーパー

Home > 紹介 > ショートスリーパー

ショートスリーパー

エジソンやダ・ヴィンチ、ナポレオンなどの有名な方々は睡眠時間が非常に短かったそうですね。(ナポレオンの3時間は有名かな?エジソンは4時間、ダ・ヴィンチに至っては90分程度だったとか。羨ましい...逆にアインシュタインなんかは10時間近く寝ていたそうです(笑

Web上で「ショートスリーパー」について調べると色々と面白い記事が出てきます。健康を損ないがちだと思われるでしょうが、一工夫すれば睡眠を凝縮することが可能だそうです。

…5時間程度にしたいですね(  ̄_ ̄)

Comments:5

竜宮レナ URL 2007-04-18 (水) 01:41

風の噂だが、
横になり、目を瞑り、体を動かさなければ、
睡眠と同様の効果を得られるそうだ。

(;^ω^) …ほんとかよ(支離滅裂

ズィロ URL 2007-04-18 (水) 07:19

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53872354.html
です。

よろしくお願いいたします。

王平 URL 2007-04-18 (水) 17:59

たしかに短眠法を使えばいいかもしれんね。
でも成長期にはオススメできない。

だから5年後くらいに教えてやるよ(ぁぁぁ

美鷺 URL 2007-04-19 (木) 00:51

σ▼o・∀・o▼ピカは少ないと2時間です
4時までパソコンやってて、6時に起きます
けど
本当は1時間半のサイクルがいいようですね
2時間じゃ1時間半のほうがいいってことでしょうか

それか3時間は寝たほうがいいってことでしょうか

なんか今日はみんな早落ちで
(宿題してるうちにみんな落ちちゃってました)

一人で夜更かししてもさみしぃな~

ONEMAN URL 2007-04-20 (金) 19:56

朝とか清々しく起きれるんですかね…?

睡眠時間短くしたいです(・ω・`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/35-41bd932a
Listed below are links to weblogs that reference
ショートスリーパー from Labo+

Home > 紹介 > ショートスリーパー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

