Home > スポンサー広告 > 厨房の映画鑑賞マナー

スポンサーサイト


Comments:-

王平 URL 2007-04-01 (日) 12:48

なんでぶっとばさねーんだよ?

キール(Suml URL 2007-04-02 (月) 12:19

そのとき、多分かなり嫌な視線がそっち向いてますおww
映画中は静かにしましょ><(ぁ
あと、
映画はまじめに見たいときは一人で行くほうがいいです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/31-6496c815
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Labo+
Trackback from 2007-04-05 (木) 16:01

マナーとか

・演奏会忙しい忙しいと言っていましたが、演奏会に出演していました。途中参加だったので忙しいを通り越して凄いことになっていましたとさ。・トラックバック演奏会後のアンケート、ざっと目を通すと「中学生のマナ (more…)

Home > スポンサー広告 > 厨房の映画鑑賞マナー

Home > 出来事 > 厨房の映画鑑賞マナー

厨房の映画鑑賞マナー

…良くないですねぇ

今日は久々にお出掛けしてきました。友人6名と映画を鑑賞に。

20世紀FOX配給って云ってもノリはネズミー(ハハハ...)くらいに見える「ナイト・ミュージアム」
あんまりシビアな映画を大勢で見ると必ず一人は”あたる”(八割自分だったりしますが)ので、
まぁこれなら気兼ねなく楽しめるんじゃ無いかな...と。






それ以前の問題でした...orz

ちょっといつもより空いていて、自分たちの人数が多いからって
(飽きが来たと見えると)ボソボソ(ヒソヒソじゃないのね)喋り始めたり、
能無しカラスみたく「ァ、コレシッテルヨー!」と一々報告し始めたり、
ちょっと捻りのある部分になると(大体字幕にルビ振ってあったりしますね)「意味わかんねーぞう?」とか言うし、
時計を嵌めていた僕に「何時に終わる?」としつこく聞いてきたり(声大きいっつの)、
ちょっと英語が出来る奴は「ん?今”Thank you”って言ったのに何で字幕は”わかった”なんだ?」等と言うし(逐一翻訳する訳じゃ無いでしょうにw)...

唯一まともな態度を以って鑑賞しているように見えた奴は、
「金を払った分は無駄に出来ないからな」と共産主義者みたいなことを言うし(ある意味一番タチが悪いような^^;)...



そうかそうか、類は友を呼ぶのか。。。ということは僕も。。。



***
「ナイト・ミュージアム」は厨房には若干の歴史の知識を要求する映画でございました。
内容は良です。分かり易い筋立ですからね。


特にチンギス=ハンのハシリみたいな(名前を忘れた)「ローマ帝国皇帝の敵」と解説されていた蛮人風の大王が良かった...w

ふふ、サムライをちょこっとくらい出して欲しかったですけれどね:-)


しかし この映画の「歴史部分」が言いたかったことは何なのだろう。
コメディーの材料なのか、歴史離れ対策なのか、「劇場版ドラえもん」風のメッセージなのか...
もしかして「一度はやってみたかった」のかね。



P.S. 「バベル」の予告編やってました。見たい。しかし次は別のメンバーで行きたいな( ̄∇ ̄;)
いや、いっそ一人で行きましょうか...

P.P.S 「バトン」無視した訳じゃ無いんです><;
スポンサーサイト

Comments:2

王平 URL 2007-04-01 (日) 12:48

なんでぶっとばさねーんだよ?

キール(Suml URL 2007-04-02 (月) 12:19

そのとき、多分かなり嫌な視線がそっち向いてますおww
映画中は静かにしましょ><(ぁ
あと、
映画はまじめに見たいときは一人で行くほうがいいです

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/31-6496c815
Listed below are links to weblogs that reference
厨房の映画鑑賞マナー from Labo+
Trackback from 2007-04-05 (木) 16:01

マナーとか

・演奏会忙しい忙しいと言っていましたが、演奏会に出演していました。途中参加だったので忙しいを通り越して凄いことになっていましたとさ。・トラックバック演奏会後のアンケート、ざっと目を通すと「中学生のマナ (more…)

Home > 出来事 > 厨房の映画鑑賞マナー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

