Home > スポンサー広告 > These days



Comments:-

manami♪ URL 2007-02-28 (水) 19:41

「すげー、真面目やな~」って思って読んでたら・・・
いきなりポケモンの話が出てきてちょっと吃驚。
・・・毎日をenjoyしているのですね^^ 良いですね♪
やっぱり立志式なんかがあって大人になったんでしょうね。

王平 URL 2007-02-28 (水) 20:19

高校に入ったらまた別の味がでてくるよ^^(ぉ

ONEMAN URL 2007-02-28 (水) 20:34

この時期は不安とわくわくが同時にやってきます(ぉ

はこ URL 2007-03-13 (火) 12:18

まさかこのブログでポケモンが出てくるとは!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/24-c2fe4f81
Listed below are links to weblogs that reference
from Labo+
Trackback from 懐かしい玩具・進化した玩具の数々 2007-05-26 (土) 02:13

ルービックキューブについて

ルービックキューブルービックキューブ(Rubik's Cube)はハンガリーの建築学者ルビク・エルネー|エルノー・ルービックの考案した正六面体|立方体パズル。概要各面は3×3=9個の色の付いた正方形で構成されているが、正六面体|立方体全体を見ると、頂点にあるコーナーキュ (more…)

Home > スポンサー広告 > These days

Home > 出来事 > These days

These days

このごろ毎日が楽しくて仕方が無いです。
ルービックキューブを回すようにカチリ、カチリと何の曖昧さも無く日々が巡っていくのです。

なんだろう、鰻重を九つに分けて、九口で食べ終える気分。

***

しかし同時に僕は今奇妙な日々の中にいるのですね。

2月下旬から3月にかけて...
一年の中でも僕にとっては特別な日々です。
毎年のこの時候、何をしていたかと問われると、答えに詰まりますナァ。

チャンピオンロードを抜けてポケモンリーグに続く短い道を歩んでいるときの様な気分です。何だか長いこと色々やってきたけれど、そろそろ終わりかぁ...と云ったような。

あの道には静かに張り詰めた緊張感がある様な気がするのですね。
道端の花が風をうけてゆっくり揺れている。ポケモンじゃ珍しくも無い光景なんですが、変な違和感を覚えるのです。それが恐らくその気分の出所かなと思います。

もうすぐそこには扉が...

その向こうにあるのは何なのでしょう。
十三階段かね?

Comments:4

manami♪ URL 2007-02-28 (水) 19:41

「すげー、真面目やな~」って思って読んでたら・・・
いきなりポケモンの話が出てきてちょっと吃驚。
・・・毎日をenjoyしているのですね^^ 良いですね♪
やっぱり立志式なんかがあって大人になったんでしょうね。

王平 URL 2007-02-28 (水) 20:19

高校に入ったらまた別の味がでてくるよ^^(ぉ

ONEMAN URL 2007-02-28 (水) 20:34

この時期は不安とわくわくが同時にやってきます(ぉ

はこ URL 2007-03-13 (火) 12:18

まさかこのブログでポケモンが出てくるとは!

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/24-c2fe4f81
Listed below are links to weblogs that reference
These days from Labo+
Trackback from 懐かしい玩具・進化した玩具の数々 2007-05-26 (土) 02:13

ルービックキューブについて

ルービックキューブルービックキューブ(Rubik's Cube)はハンガリーの建築学者ルビク・エルネー|エルノー・ルービックの考案した正六面体|立方体パズル。概要各面は3×3=9個の色の付いた正方形で構成されているが、正六面体|立方体全体を見ると、頂点にあるコーナーキュ (more…)

Home > 出来事 > These days

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

