Home > スポンサー広告 > ネット検閲



Comments:-

ズリョバ URL 2007-02-18 (日) 18:18

アメリカなんてなにやってる事かw

竜宮レナ URL 2007-02-19 (月) 14:03

監視社会で監視を嫌がるとはお主も奇特な人間よのう(ぉ

ONEMAN URL 2007-02-19 (月) 19:29

日本はそこまで厳しくなくて良かったです(ぁ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/20-a11be5f7
Listed below are links to weblogs that reference
from Labo+

Home > スポンサー広告 > ネット検閲

Home > 思想 > ネット検閲

ネット検閲

インターネットを検閲するなんて不可能だと思ってたら
それを公にやってる国ってのは少なくないそうなんですね。

宗教とか政治思想とか国家指針とか
インターネットはそう云うものを超えた存在だと思っていたんですが。

まだまだ人間の手に負える内は未熟ですね。
独り歩きし始めないでしょうか。

メールの内容等も覗かれたら嫌だなぁ...
SSLが禁止されている国もあるとか

そういうこと考える人達に囲まれて暮らすと耄碌してくるんでしょうかね。

Comments:3

ズリョバ URL 2007-02-18 (日) 18:18

アメリカなんてなにやってる事かw

竜宮レナ URL 2007-02-19 (月) 14:03

監視社会で監視を嫌がるとはお主も奇特な人間よのう(ぉ

ONEMAN URL 2007-02-19 (月) 19:29

日本はそこまで厳しくなくて良かったです(ぁ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/20-a11be5f7
Listed below are links to weblogs that reference
ネット検閲 from Labo+

Home > 思想 > ネット検閲

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

