Home > スポンサー広告 > 恋人バトン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/19-2611b57d
Listed below are links to weblogs that reference
from Labo+

Home > スポンサー広告 > 恋人バトン

Home > バトン > 恋人バトン

恋人バトン

『恋人バトン』

注意:最後までしっかり読むようにっ!!!


1.今付き合ってる恋人はいますか?
居ますよ。黒髪が素敵な方です。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
そろそろ二月経ちますね。出会った頃の輝きはまだ失われていません。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
何というか... 狙い目だったんです。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
ひとり。今の方にそっくりだったんですよ。
赤髪が印象的でしたね。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前の方とは一年程お付き合いさせて頂きました。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の方とはあまり長くは居られないでしょうね...

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
えぇ勿論黒です><

8.恋人との思い出があればどうぞ!
前の方と性格がまったく異なっていて、戸惑っていたんですが
付き合いを重ねる内に良さが分かってきました。
 
9.浮気願望はある?
内緒ですが、あります><

10.今の恋人に一言!!
最近は何回も歌わせちゃってごめん><

11.まわす人
のっち君 茄子君


































!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注意2:恋人=携帯電話
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/19-2611b57d
Listed below are links to weblogs that reference
恋人バトン from Labo+

Home > バトン > 恋人バトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

