Home > スポンサー広告 > 変換バトン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/12-0dbe117b
Listed below are links to weblogs that reference
from Labo+

Home > スポンサー広告 > 変換バトン

Home > バトン > 変換バトン

変換バトン

長いんで前編で勘弁ざんす。

あいーん:愛ーん
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:こまね血
みかん:ミカン
だっちゅーの:奪ちゅーの
りかちゃん:里香ちゃん
きれてないっすよ:切れて名逸すよ
かんじゃにえいと:患者に栄と
やっさん:ヤッサン
ようかん:洋館
かとぅーん:華トゥーん
ぶいしっくす:部位シックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
かんじゃに:患者に
おれさまのびぎによいな:オレ様の美技に良いな
おきたそうご:おきた相互
むひょうとおる:霧氷お折る
くさのじろう:草野次郎
きくまるびーむ:聞く○ビーム
ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
でぃぐれいまん:ディ具レイ万
ひさぎしゅうへい:ひ差ぎ州兵
ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ:間人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ:亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき:ジャスティス鉢巻
きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉選考
ばいきんまん:ばい菌万
あざーっす:亜ザーッス
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:お目ェにくレ手やる短面羽ぇ
にんたまらんたろう:任貯まらん太郎
たきはぎのすけ:滝の儀の助
あとべけいご:跡部圭吾
ているずおぶあびす:手居るオブ亜ビス
ろーぜんめいでん:ローゼンメイデン
ことぶきしんじゅ:寿真珠
おいでよどうぶつのもり:御位で世動物の森
ろくどうむくろ:六道骸
ぽろろっかせいじん:ポロ六火星人
ぜるだてんしん:ぜるだ転進
おじゃるまる:尾JAL○
じんちゅうりき:陣中利器
はちみつぼーい:ハチミツボーイ

モノクロッドちゃんと
ベリ子ちゃんに渡しますです

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/12-0dbe117b
Listed below are links to weblogs that reference
変換バトン from Labo+

Home > バトン > 変換バトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

