Home > スポンサー広告 > 音楽バトン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/11-5f40bb08
Listed below are links to weblogs that reference
from Labo+

Home > スポンサー広告 > 音楽バトン

Home > バトン > 音楽バトン

音楽バトン

~~~~~~~~音楽バトン~~~~~~~~

1.このバトンをくれた人を曲に例えると?
えっと下に書きました。

2.自分を曲に例えるなら?
下に書いたんだけどな...

3.車の渋滞にハマッてしまった時に聴きたい曲は?
すいません手違いで下に書いてしまいました^^;

4.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?
あれ?この下だと思うんですけどね。

5.仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
もちろん下です^^

6.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?
あれ下に僕の考えてる曲が...!?

7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?
あら、やっぱり下にあった^^

8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は?
もう下ですよ

9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?
えっと… 難しいですね…
確か一番上の質問の答えに書いておいたような…?

10.次に回す3人を曲に例えると?
にしむら ひろゆき さん 「4分33秒」
あべ しんぞう さん 「ラルゴ オンブラ・マイ・フ」
すてぃーぶん ほーきんぐ さん 「snow(hey oh)」

貰ってねー^^

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/11-5f40bb08
Listed below are links to weblogs that reference
音楽バトン from Labo+

Home > バトン > 音楽バトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

