Home > スポンサー広告 > 初詣



Comments:-

王平 URL 2007-01-03 (水) 17:23

引いたおみくじはどうした?持って帰ったか結び付けたか。。。ホントはどっちでもいいそうですがw

ウィンディア URL 2007-01-03 (水) 21:06

結び付けたよん

manami♪ URL 2007-01-03 (水) 21:57

移転おめでとーございます(?)
今年は学問に専念する一年になるでしょうね。
fightでっせ♪
あと、ブログ落ち着いてきたらブログ相互しませんか?

ぴか(美鷺) URL 2007-01-03 (水) 23:07

ここでも明けおめでとう*゚゜・*:.。..。.:*・゚▼n・∀・▼η゚・*:.。. .。.:*・゚゜・* !!!!! ですぅ
初詣ですか
日本人はクリスマス(キリスト教)
除夜の鐘(仏教)
初詣(神教)
いろいろできて幸せ^^おまつりさわぎ^^
なので
トラックバック^^v

のっち@ベリ子 URL 2007-01-03 (水) 23:36

私も初詣に行きました。
人が少ない事少ない事、、、^^;

おみくじは、、、
「努力が結果に結びつくであろう」

努力した覚えが(・ω・`;)

くるま URL 2007-01-04 (木) 00:00

友達と初詣だなんて羨ましい><
出店はリンゴ飴がいいですよ! 本当、やみつきになります。

今年度は受験だと思うんで、絶対いいトコ受かりますね!
ちなみに私の学業欄には「英語も国語も伸びない。重要科目をやり直せ」とありましたギャー

ウィンディア URL 2007-01-04 (木) 00:41

御神籤の内容が成就する様に、今から努力を溜めますかね

manami♪ URL 2007-01-05 (金) 21:29

相互ありがとうございます。登録しておきますね。
そっか・・・受験生だったなぁ。
・・・実感涌きますか?努力・・・してください・・・僕は知りません(蹴

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/1-15178220
Listed below are links to weblogs that reference
from Labo+

Home > スポンサー広告 > 初詣

Home > 出来事 > 初詣

初詣

昨日友人と初詣に行って来ました。

僕の住む街には、ちょっと名の知れた神社があるのです。
毎年元日から三日にかけて、何十万人も参拝者が来ます。

まぁ人が塵の様な状況になるのかな、と思いながら参道に続く街路に繰り出したのですが...

思いの他、人は少なく閑散としていました。
複雑な気分ですが…まぁ、お宮さんに賽銭を投げる手筈も今年は大分楽になったので…良かったのかな かな?

テキヤがかなり稼いでるみたいでした。
僕は何も買わなかったですけどね...

タコでは無くてエビの入っているエビ焼きなんか、美味しそうだったんですけどね。
まぁ何事も無く終わってしまいました、ということでした。
御神籤は「吉」

「学業の努力が報われるでせう」

ヽ(゚∀゚)ノ





*****
最後になりますが、blog移転しましたm(_ _)m

Comments:8

王平 URL 2007-01-03 (水) 17:23

引いたおみくじはどうした?持って帰ったか結び付けたか。。。ホントはどっちでもいいそうですがw

ウィンディア URL 2007-01-03 (水) 21:06

結び付けたよん

manami♪ URL 2007-01-03 (水) 21:57

移転おめでとーございます(?)
今年は学問に専念する一年になるでしょうね。
fightでっせ♪
あと、ブログ落ち着いてきたらブログ相互しませんか?

ぴか(美鷺) URL 2007-01-03 (水) 23:07

ここでも明けおめでとう*゚゜・*:.。..。.:*・゚▼n・∀・▼η゚・*:.。. .。.:*・゚゜・* !!!!! ですぅ
初詣ですか
日本人はクリスマス(キリスト教)
除夜の鐘(仏教)
初詣(神教)
いろいろできて幸せ^^おまつりさわぎ^^
なので
トラックバック^^v

のっち@ベリ子 URL 2007-01-03 (水) 23:36

私も初詣に行きました。
人が少ない事少ない事、、、^^;

おみくじは、、、
「努力が結果に結びつくであろう」

努力した覚えが(・ω・`;)

くるま URL 2007-01-04 (木) 00:00

友達と初詣だなんて羨ましい><
出店はリンゴ飴がいいですよ! 本当、やみつきになります。

今年度は受験だと思うんで、絶対いいトコ受かりますね!
ちなみに私の学業欄には「英語も国語も伸びない。重要科目をやり直せ」とありましたギャー

ウィンディア URL 2007-01-04 (木) 00:41

御神籤の内容が成就する様に、今から努力を溜めますかね

manami♪ URL 2007-01-05 (金) 21:29

相互ありがとうございます。登録しておきますね。
そっか・・・受験生だったなぁ。
・・・実感涌きますか?努力・・・してください・・・僕は知りません(蹴

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://winlabo.blog87.fc2.com/tb.php/1-15178220
Listed below are links to weblogs that reference
初詣 from Labo+

Home > 出来事 > 初詣

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

