Home > バトン

バトン Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バトソ

①最近思う 【パソコン】
3TBのHDD、2GBのメモリ(ぁ
情報の海を泳ぐクイーン・エリザベス号だっ(ぁ

② こんな【パソコン】には感動!!!!
上記。

③直感的な【パソコン】
予測変換候補にインスピレーションを感じますな。

④好きな【パソコン】
何気にMacは好き。

⑤こんな【パソコン】は嫌だ!
木製。
木化志向もやり過ぎはいやずら。

⑥この世に【パソコン】がなかったら・・・
石器時代。

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
拾っていきなされ。
ネタ【携帯電話 シャープペン ギター 静岡県 お食事券】

⑧指名した人の名前をタイトルにする♪
してないもん><(ぁ

恋人バトン

『恋人バトン』

注意:最後までしっかり読むようにっ!!!


1.今付き合ってる恋人はいますか?
居ますよ。黒髪が素敵な方です。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
そろそろ二月経ちますね。出会った頃の輝きはまだ失われていません。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
何というか... 狙い目だったんです。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
ひとり。今の方にそっくりだったんですよ。
赤髪が印象的でしたね。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前の方とは一年程お付き合いさせて頂きました。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の方とはあまり長くは居られないでしょうね...

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
えぇ勿論黒です><

8.恋人との思い出があればどうぞ!
前の方と性格がまったく異なっていて、戸惑っていたんですが
付き合いを重ねる内に良さが分かってきました。
 
9.浮気願望はある?
内緒ですが、あります><

10.今の恋人に一言!!
最近は何回も歌わせちゃってごめん><

11.まわす人
のっち君 茄子君


































!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注意2:恋人=携帯電話
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

血液型バトン

バトン貰いました。

1.自分の血液型は何ですか?
汎用A型

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
無いのでは

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
Oに間違われます>< 父はOですよ

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
無いですね

5.友達で一番おおい血液型は?
Oだったりするような

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
A 軟弱
B コロ助
O ドラえもん
AB インテリ


7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
何でも良いですよ

8.苦手な血液型はありますか?
無いです

9.恋人(好きな人)は何型?
聞いてみましょうね><
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
苦手な血液型無いですもの

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
A,B,O,AB

12.バトンを廻したい5人
これを見たO型の人
これを見たO型の人
これを見たB型の人
これを見たA型の人
これを見たAB型の人

変換バトン

長いんで前編で勘弁ざんす。

あいーん:愛ーん
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:こまね血
みかん:ミカン
だっちゅーの:奪ちゅーの
りかちゃん:里香ちゃん
きれてないっすよ:切れて名逸すよ
かんじゃにえいと:患者に栄と
やっさん:ヤッサン
ようかん:洋館
かとぅーん:華トゥーん
ぶいしっくす:部位シックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
かんじゃに:患者に
おれさまのびぎによいな:オレ様の美技に良いな
おきたそうご:おきた相互
むひょうとおる:霧氷お折る
くさのじろう:草野次郎
きくまるびーむ:聞く○ビーム
ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
でぃぐれいまん:ディ具レイ万
ひさぎしゅうへい:ひ差ぎ州兵
ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ:間人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ:亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき:ジャスティス鉢巻
きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉選考
ばいきんまん:ばい菌万
あざーっす:亜ザーッス
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:お目ェにくレ手やる短面羽ぇ
にんたまらんたろう:任貯まらん太郎
たきはぎのすけ:滝の儀の助
あとべけいご:跡部圭吾
ているずおぶあびす:手居るオブ亜ビス
ろーぜんめいでん:ローゼンメイデン
ことぶきしんじゅ:寿真珠
おいでよどうぶつのもり:御位で世動物の森
ろくどうむくろ:六道骸
ぽろろっかせいじん:ポロ六火星人
ぜるだてんしん:ぜるだ転進
おじゃるまる:尾JAL○
じんちゅうりき:陣中利器
はちみつぼーい:ハチミツボーイ

モノクロッドちゃんと
ベリ子ちゃんに渡しますです

音楽バトン

~~~~~~~~音楽バトン~~~~~~~~

1.このバトンをくれた人を曲に例えると?
えっと下に書きました。

2.自分を曲に例えるなら?
下に書いたんだけどな...

3.車の渋滞にハマッてしまった時に聴きたい曲は?
すいません手違いで下に書いてしまいました^^;

4.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?
あれ?この下だと思うんですけどね。

5.仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
もちろん下です^^

6.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?
あれ下に僕の考えてる曲が...!?

7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?
あら、やっぱり下にあった^^

8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は?
もう下ですよ

9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?
えっと… 難しいですね…
確か一番上の質問の答えに書いておいたような…?

10.次に回す3人を曲に例えると?
にしむら ひろゆき さん 「4分33秒」
あべ しんぞう さん 「ラルゴ オンブラ・マイ・フ」
すてぃーぶん ほーきんぐ さん 「snow(hey oh)」

貰ってねー^^

Home > バトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

